朝帰りが元で若干揉める

今日も、旦那 連絡なし 朝帰り?それほど家庭を蔑ろに、何をお考え?「別に…家族好きで、仕事嫌い。だけど、労働義務あると言われ、拒否が許されず、帰る手段ゼロ」

そう、では全部上司が悪く、旦那 連絡なし 朝帰りの亭主は、一切責任無いと。

「うん、悪くねぇ」馬鹿、一本電話するくらい可能でしょ?全く、どれだけ心配を…。「有難う、ハッピー」じゃありません、呑気な事を。

「私達相性抜群、本当の夫婦」当たり前だろうよ、例え女同士でもそれは最高のカップル!だから、旦那 連絡なし 朝帰りは禁止!理解出来たかね?

「うん、ごめん」分かれば良い、次からは注意せよ!「了解…ねぇ」何か言いたいわけ?「心配サンキュー…」っ…分かればOK!

旦那 連絡なし 朝帰りなんて、金輪際絶対駄目!「何とか断ってみる」出来る範囲に留めて、良いからね。

ま、断るよりメールや、電話さえくれれば、私だって大目に見ます。「そうなの?」当たり前、会社の仕事を束縛せんわ。