ようやく拝むが周辺開発進まず

やっと生まれ変わった、新青森駅に寄ってきた。最寄なんで、見に行こうとは思うものの、いざとなれば中々気が進まず…。

先日、帰省する兄を迎えに行くことで、ようやくその姿を拝む事が出来ました!

生憎、吹雪の日だったもんで、外観はあまりちゃんと見る事が出来ず終いだけど、中はすっごく綺麗でビックリ!

都会じゃ、あのレベルの駅なんてゴロゴロあるかもですが、これほど田舎じゃ滅多にお目に掛かれない代物。

でも想像よりは小さい感じ?もっとドデーンと、超でっかいのを想像しすぎ、意外とこじんまり。まぁ元は無人駅、これでも出世しすぎか。

周辺の開発は、相変わらず遅れてるようで、本当に何も無い状態。もう少し頑張ってくれ、頑張ろう青森!