メールが飛び交うお約束

1年に1回しか放送せんけど、すごく楽しみな番組「ビートたけしの超常現象Xファイル」。これはもう、年末の風物詩と言ってもいい。

何年前から見てるかは覚えてないけど、必ず友達と「○日だから撮り忘れるなよ」と、メールが飛び交うのもお約束。

前回は録画したまま観なかったけど、つい最近旦那と観賞。旦那は初らしいけど、けっこうドハマリ。そんで今年は、土曜日に放送。

去年はUFOコンタクティの武良信行(通称ムラ・ラムー)を招き、番組中テレ朝の上にUFO大群を呼ぶ等、けっこう衝撃的だった。

ただ大槻教授と韮澤さんの口論が少なかったのが、ちょっと物足りず(笑)追跡ヘリまで飛ばすらしいから、こっちとしてもワックワク。めっちゃ楽しみ。