アンプルールと私の出会いが重要

とにかく、シミを目立たせない!出来れば消したい!とゆう思いで、美白コスメを探して出会ったアンプルール。美白と言えばのハイドロキノン。

実は火傷したとき、通った皮膚科が美容皮膚科だったので、火傷跡にもハイドロキノンが処方されたんだよね。そん時は顔には使ってなかったけど、見事キレイに火傷の跡は消えたんです。

アンプルールにも配合されてるみたいだから、これは期待出来そうだよね。でも、あんまり濃くなる前に、お手入れすれば良かったんだろうけどね。

実際アンプルールを使用して1週間、まだ変化は・・。まあ、1週間で消えたらレーザー要らないって話だけどね(笑)。

クスミは吹き飛び、全体的な透明感は実感中!保湿力も中々すごっ。美白スキンケアにしては、保湿力もあるとは中々優秀だよね。

シミに対しては、気長に取り組むつもり。とりあえず3ヶ月くらいは続けないとね!でもアンプルールを使うようになってから、メイクノリが良い!

ワントーン明るく、肌を演出してくれるから気に入ちゃった。