サロンシャンプーに無知すぎる

美容室へ行くと、特別ヘアスタイルチェンジしなくても、ウキウキするね。気分爽快!リフレッシュ!

楽しいおしゃべりと、サロンシャンプーが、それらを生み出してるに違いないと、私は思うんだよ。

モコモコ泡、そんでゴッドハンドマッサージ。自分でこれだけ出来たらなぁー。毎日お風呂でやるのに。

サロンシャンプーは、やってもらうからこそ、気持ち良いんだけどね。だけど、何か秘密ありそう。香り?うん、関係してるはず。

ハーブ系、フラワー系、フルーティー等、好みのサロンシャンプーがチョイス出来る美容室も!地味だけど、結構嬉しいサービス。大体ローズ。夏場はミント。

あとは、椅子倒して仰向け状態時、ちょうど目線の先に天窓がくるよう、設計された店!色々工夫凝らすね。

サロンシャンプーって、シリコン配合の場合がほとんどだそう。じゃあ、一体今巷で話題のノンシリコンは何が長所なんだろ?

プロが使うモノを一番良いと考えがち・・・。洗い方のテクニック次第?ウーン、今度行ったら聞いてみよう。