一生完全別居だそう

旦那が休日返上で、会社の飲み会へ行くことに。と言っても全体ではなく、ごく一部の人で集まるだけ。車通勤してるため、会社の人間と飲みに行くことは、滅多にしない旦那。

珍しいなと思って聞くと、送別会との事。そういうの普通は、会社で音頭取ってやるもんじゃないの?と聞くと、自己都合の退職だからしないとの事。

有志でお金を出し合い、ほんの数名で飲む事になったそう。転職で茨城県に、就職が決まったらしい。

あれ?でも、その人は妻子持ちで、家建ててなかったっけ?離婚すんの?興味津々な私。

どうやら夫婦関係は破綻してるけど、子供が可愛いから離婚はせずに、一生完全別居で家族関係を続けるらしい。ただのATMやんけ。

絶対した方が、お互いの為だと思うけどな。もちろん、子供の為にもね。