夫 外泊を許さず攻撃

夫 外泊する理由は何?答えろ!「そりゃお前、俺も用事が」どんな?「かみつくな!全部説明する」本当?「勿論!」じゃあ聞こうじゃん。

「随分ふてぶてしーが、分った。先週、俺は友達と昨日、釣りへ行く約束をした」知っとる。「初心者な俺は、全部彼へ一任し、ついてく事に」

もう!分る部分は話さず、大丈夫。「ちょっと語らせよ!ともかく、釣りしてたら遅くなり、ホテルで二人、夫 外泊さ」友人…、女ね。「は?」違う?女じゃ?

「馬鹿!昔なじみの悪友さ!邪推ばかりしやがって。いーか?そりゃ夫 外泊は許せぬだろう。けど、至って深い意図ねーんだ!全部誤解。な?理解してくれよ!」

理解か…難しき注文。夫 外泊やった以上、これ以上に動かぬ事実はねーわ。「くっ、やっぱり無理か」無理ね。

「お前だけは…、妻ならば亭主を信じると過信した自分、馬鹿やった」大馬鹿よ。「畜生!なあ頼む。二度とせんから、これ以上責めんでくれ。もう疲れた」

そう。じゃ言わんでおく。けど、次すれば承知せぬ。