一人暮らし 費用を聞けずに終了

一人暮らし 費用、結局聞けなかったね。「ごめん」今日は無事答えれそう?「無理」まだ痛手を?「…うん」気持ち分るけどさぁ、誰もが失敗位、やっからさ。

ほら、何時までも後悔せず、前向きに行かなきゃ。その為にも、一人暮らし 費用を私に…。「君みたく、綺麗さっぱり忘れられんよ。僕、引きずる性格」

ちょ今、サラッと無神経みたく言ってね?「何か延々と、一人暮らし 費用を聞く辺り、間違った事の指摘は…」

ほら、畜生!あんたさぁ、男でしょ?気まずい、くたばりてぇ…。最悪、自分クズ以下…とか、色々言おうが、私の知ったこっちゃねーけど、少なくとも、そこまで自分を卑下せんわ!

産んでくれた親を、何だと思ってる訳?「そこで親、出すかぁ普通。ミスでナーバスな気分位、許してくれよ」

一人暮らし 費用、延々と回答避け続け、こっちの会話を糞にした貴方を、甘やかす気ねーから。

「ひでぇ…」どっちが?「幾ら姉貴だろうが、ちょっち言葉過ぎるよ」身内だからこそ、厳格に!