サッカー日本代表Tシャツ 2014の目立つ色

サッカー日本代表Tシャツ 2014ってさ。「何?」いつからやろ、上下同色だよね。「マジ?」ほら、青と青で。「あー指摘され、初めて気づいた」

前に調べたところ、確かFIFAの規定で決まったらしーよ。「ふむ。他の国もか?」勿論、けど全部じゃねーよ。「何故?」どの国も従う訳じゃ…;。ま、増えつつある程度?

「サッカー日本代表Tシャツ 2014は、ちゃーんと規定を守ってる感じ。「へー、そんな事情が。意外だわ」ま、私も近年知った事だしさ。

サッカー日本代表Tシャツ 2014?を見て、外国はっつー人もおらんだろう。「けど、中々デザインがかっこいーわなぁ」円陣が今回の主題。88年はどーゆー色か、ご存知?

「さあ」真っ赤よ、上下ともに。「随分目立つカラーじゃん。サッカー日本代表Tシャツ 2014からは、想像出来ぬわなぁ」

以来、ブルーを中心に年々変化させ、現在へ至る訳。「ふむ」ズボンは白が中心やったけど。それも、変化。世の中、変わるもんだわ。「ユニフォームの色かぁ」