離婚 証拠集めを進めたワケ

離婚 証拠集めは、順調?「勿論、兄貴が仰る通り!」ふぅ、ようやくか。これで俺達…一緒になれるな。「へへ、嬉しいですぜ」

俺等がそーゆー関係とは、妻も気付くめぇ。「けど世間は、許しちゃくりゃりやせんよ!」噛んだな。「う」ともかく、離婚 証拠集めを進め、無事別れて二人で暮らす。

それも、世間を欺きつつ、内密にだ!「やっぱり人目、気になるんで?」当たり前!男同士でいちゃつく等、日本じゃ許されぬ!

「諸外国でも許されるとは…」向こうの方が同志、多いと思うぞ?「離婚 証拠集めかぁ。けど奥様、大丈夫で?」あ?

「俺にとっちゃ、姉貴的な存在でもあったから」まー金も十分貯えてるし、モテるから大丈夫さ。きっと他に、良い男を探すさ。「本当?」

多分。ま、お前は忘れろ。俺だけを見れば…。「ちょっち、今くらっときやしたぜ!」マジか、分らぬな。

「離婚 証拠集め、今は何を?」とりあえず、奴の不倫情報を洗ってる。探偵に粗方一任してるがな。「へえ、大丈夫?」何が?「任せきりで。不安少し」